新モデルハウスが完成しました!

JR「柏原」駅 徒歩15分

 

柏原本郷4期

 

自由設計区画

残り1区画となりました!!

 

 

すぐ近くの

 

リブランズ柏原本郷

 

新しいモデルハウスが完成しました!

 

 

 

 

4LDK+WIC+サンルーム

 

 

 

 

〜サンルーム〜

 

2階廊下部分に、洗濯物を干せるようにスペースをつくりました。

梅雨の日や急に雨が降ってきたときに

洗濯物を干せるので便利です。

カウンターに家族の洗濯物を入れておいても

いいですよね♪

 

 

 

 

 

トイレにはニッチを設けました!

ディフューザー等、小物を置くだけで

トイレがおしゃれになりますね♪

 

 

 

 

 

 

お気軽にご見学にお越しください♪

見学予約はフリーダイヤル

 

0120-88-8824

 

或いは

 

こちらのフォームから!!

 

 

柏原シリーズ

好評分譲中です!

 

リブランズ柏原法善寺

 

 

近鉄大阪線「堅下」駅 徒歩4分

JR関西本線「柏原」駅 徒歩8分

 

 

ファイン・ベルデ柏原安堂町3期

 

 

近鉄大阪線「安堂」駅 徒歩3分
JR関西本線「柏原」駅 徒歩14分

 

 

 

ブランズ柏原太平寺3期
 

 

近鉄大阪線「安堂」駅徒歩7分
JR関西本線「柏原」駅徒歩9

不動産と新築一戸建てなら、ビーバーハウスへ|大阪・奈良の不動産情報。

豊中市の新築一戸建情報はこちら→

松原市にある全86区画のビッグタウン「松原ココラス」の情報はこちら→

注文住宅の頼れるパートナー ビーバーハウス注文住宅レストはこちら→