なすびを収穫しました!! 〜ビーバーファーム Vo.6〜

ビーバーファーム活動報告です♪

 

 

今日は、なすびを収穫!!

 

 

 

上部が伸びてきていたので、支柱に

紐でくくりつけました。

 

 

 

 

 

 

トマト

 

 

 

 

トマトも葉がどんどん伸びてきたので

わき芽の芽の部分をかきとる作業をしました。

以前、かきとった芽を、新しいところに植えたところ

どんどん育ち、花がなっていました!!

 

 

 

 

 


とうもろこし

 

 

 

 

 

どんどん背が高くなってきました!!

 

 

 

ズッキーニ

 

 

 

 

 

小さいですけど、実がなっているのが分かります♪

 

 

 

枝豆

 

 

 

 

 

 

枝豆のかたちになってきました★

 

 

 

バターナッツかぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

大きくなるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

新しく

春菊・つるなしインゲン・万願寺とうがらし・ピーマン

を、植えました。

 

 

 

 

 

 

来週は、じゃがいもを収穫予定!!

これらの芽が出れば、じゃがいもを植えていたスペースに

植え替える予定です。

 

 

〜Vo.1 はこちらから〜

 

〜Vo.2  はこちらから〜

 

〜Vo.3   はこちらから〜

 

〜Vo.4   はこちらから〜

 

〜Vo.5  はこちらから〜

 

 

 

 

 

 

 

不動産と新築一戸建てなら、ビーバーハウスへ|大阪・奈良の不動産情報。

豊中市の新築一戸建情報はこちら→

松原市にある全86区画のビッグタウン「松原ココラス」の情報はこちら→

注文住宅の頼れるパートナー ビーバーハウス注文住宅レストはこちら→