藤井寺駅近くのうどんを食べに行ってきました♪

近鉄南大阪線「藤井寺」駅近くのおうどん屋さん

 

掌 (たなごころ)

 

に食べに行ってきました!!

 

 

昼間にいくとすでに1組並んでいました。

 

 

 

店内はカウンター席と

奥にテーブル席が1つありました。

 

 

店主は野菜ソムリエの資格を

もっていらっしゃるようで、

野菜が入ったメニューが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

さつまあげぶっかけうどん

 

冷の大(2.5玉)を注文

 

 

うどんはコシがとてもあって、

野菜の天麩羅ととり天がとても美味しかったです。

 

大を注文しましたがぺろりと食べることができました!!

 

 

 

 

こちらは店主の創作うどん

 

あぶり肉ごぼ天ぶっかけ

 

中(2玉)

 

 

お肉の香ばしさとごぼう天が相まって

美味しかったそうです。

 

 

 

 

 

 

次は、親子天ぶっかけを頼んでみたいです!!

 

 

 

 

 

藤井寺では

 

 

近鉄南大阪線「藤井寺」駅 徒歩3分

藤井寺岡2期

 

最終分譲となりました!!

 

限定1邸となります!!

 

☆土地坪約41坪

☆自由設計区画

☆北東角地

 

ご興味のある方はお早目にお問合せください!!

 

0120-88-8824

 

 

尚、6.1(土)〜6.2(日)は

 

ビーバーハウス 藤井寺営業所

 

リニューアル1周年イベント

 

が開催されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族で楽しめるイベントとなっております!!

お気軽にお越しください♪

 

 

 

 

 

 

不動産と新築一戸建てなら、ビーバーハウスへ|大阪・奈良の不動産情報。

豊中市の新築一戸建情報はこちら→

松原市にある全86区画のビッグタウン「松原ココラス」の情報はこちら→

注文住宅の頼れるパートナー ビーバーハウス注文住宅レストはこちら→